美容と健康&ダイエットの豆知識情報コラムbyヒロ

最新の美容と健康&ダイエット情報に関して豆知識なコラムをお届けをしていきます。

アデランスとは 創業46年、総合毛髪企業の特徴や口コミ

イメージ画像です

「広告・PR」

おはようございます。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

今日はアデランスについて、記事を書いてみたいと

思います。アデランスと聞いたら、真っ先にイメージ

するのはカツラではないでしょうか?ただ、現在は、昔の

ようにカツラだと明らかに分かるような不自然なものでは

なく、「本当につけてるの?」と驚くほど自然なものが多く

なっています。そのため、AGAが発症した方が、クリニックで

治療をするのではなくアデランスへ行く方も多くなっています。

これは、アデランスの技術の進歩が素晴らしいからなんですね。

 

<アデランスの特徴>

男性向け「ADERANS」、女性向け「レディス アデランス」

「FONTAINE」、毛髪移植「BOSLEY」、海外ウィッグ「HAIRCLUB」の

5つのブランドを核にグローバルに事業を展開しております。

<アデランスの研究>

総合毛髪企業として、どんな髪の悩みにも対応できる研究を進めています。

髪の悩みは時代とともに変化もしますし、求められるものも違ってくるため

常に悩んでいる人の立場に立って商品やサービスを開発しいます。

創業当時はカツラがメインではありましたが、現在では、育毛・増毛分野の

研究を進めています。それは、薄毛や脱毛の研究が進み、AGAが治療できる

時代になったからです。そのため、アデランスでは、一人一人のニーズに

合わせたラインナップが豊富に用意されています。

現状を維持したい人、少し髪を増やしたい人など、それぞれの希望に合った

育毛・増毛法を開発し、多くの方が利用しています。自分に合った対策法を

見つけることができると高い評価を得ています。

ヘアスカルプに関しても研究を行い、新しいスカルプケア材や、ハンドケア法

などを開発しています。ヘアサイクルを正常化する成分を配合した育毛剤で、

実際に社員がモニターとなって検証し、確かな効果が得られたものを商品化し

販売しています。また、ウィッグ研究も常に行っていて、自分の髪を活かせる

ウィッグはとても高い人気があります。

イメージ画像です

<アデランスの口コミ、評判>

口コミ①効果は、抜群です。私は、20代の時に後退がはじまっていました。

それを気になり始めたのが40代なのですが、やはり人の目が気になり

だしたんですよね。そんな相談を、友人にしたらアデランスっていいよ!と

言われたので行ってみました。私がオススメしてもらったのが、生え際だけ

増毛するタイプです。さすがに間近で見られたらアウトだろうと思っていましたが、

実際の作りを見てこれならわからないと感心し、人の目が気にならなくなりました。 

口コミ②М字ハゲだったのですがおでこが狭くなったおかげで、顔までかっこよく

なったんじゃないかと言われるようになりました。余裕で10歳くらいは若返りました。

かつらとは違って自毛を活かしたピンポイント増毛法や、増毛体験、ヘアチェックの他

に、ピンポイント増毛、育毛サービスのヘアシーダ、ピンポイントフィックスなど、頭

皮状態に応じたベストな方法を提案してくれるはずですから。