美容と健康&ダイエットの豆知識情報コラムbyヒロ

最新の美容と健康&ダイエット情報に関して豆知識なコラムをお届けをしていきます。

女性専用パーソナルジムUNDEUX SUPERBODYとは 特徴や口コミ

イメージ画像です

こんばんは。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

今日は、女性専用パーソナルジムUNDEUX SUPERBODY

アンドゥスーパーボディについて、記事を書いてみたい

と思います。

<UNDEUX SUPERBODYの特徴>

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は、女

性専用のパーソナルジムです。全国に12店舗を展開してお

り、2023年7月時点での累計会員数は1万人を超えています。

特徴①女性専用で、女性の体質や悩みに特化したトレーニン

グや食事指導を行う

特徴②トレーニングは、1回60分のマンツーマン指導で、ト

レーナーが一人ひとりの目標や体質に合わせてプログラムを

作成

特徴③食事指導は、専任の管理栄養士が、一人ひとりのライ

フスタイルや食の好みに合わせて食事メニューを作成

特徴④リバウンド防止のための「アフターメンテナンスコー

ス」も用意         

<利用者の口コミ>

口コミ① 体重が減っただけでなく、筋肉がついた

「もともと体重はそこまで気にならなかったのですが、筋肉

がなくて服が似合わないことが悩みでした。UNDEUX SUPER

BODYに通い始めて、3ヶ月で体重は3kg減り、ウエストは7cm

細くなりました。さらに、筋肉もついてきて、洋服のサイズ

も小さくなりました。トレーナーさんの指導がとても丁寧で

毎回のトレーニングが楽しかったです。」

口コミ② 食事指導のおかげで、健康的な食生活が身についた

「結婚式を控えて、ダイエットのためにUNDEUX SUPERBODY

に通い始めました。食事指導のおかげで、今まで偏った食生活

をしていたことがわかりました。トレーナーさんに教えてもらっ

た食事メニューを参考にして、健康的な食生活を送るように心が

けました。その結果、体重は5kg減り、体脂肪率も10%減りました

また、肌の調子も良くなって、結婚式当日には自信を持って着たい

ドレスを着ることができました。」

口コミ③ トレーナーの指導が丁寧で、毎回のトレーニングを楽しめた

「もともと運動が苦手でしたが、UNDEUX SUPERBODYに通い始めて

運動が楽しくなりました。トレーナーさんが、一人ひとりの体力やレ

ベルに合わせて丁寧に指導してくれるので、無理なくトレーニングを

続けられました。また、トレーニングの合間には、雑談をしたり、ア

バイスをもらったりして、毎回のトレーニングが楽しかったです。」

イメージ画像です

<まとめ>

UNDEUX SUPERBODYは、女性の体質や悩みに特化したトレーニングや

食事指導が特徴のパーソナルジムです。口コミでも、体重や体脂肪率

減少、筋肉量の増加、健康的な食生活の習得など、さまざまな効果を実

感している人が多いようです。一度、無料カウンセリングなどをうけて

検討してみてはいかがでしょうか?