美容と健康&ダイエットの豆知識情報コラムbyヒロ

最新の美容と健康&ダイエット情報に関して豆知識なコラムをお届けをしていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酸素カプセルと健康の関係について

イメージ画像です 「広告・PR」 こんにちは。ヒロです。 先日のコラムはご覧いただけましたか? 今日は酸素カプセルと健康の関係について記事を 書いてみたいと思います。 <酸素カプセルについて> 酸素療法の一形態であり、高圧酸素室内において 高濃度酸…

パールプラスとは 女性向け脱毛専門店の特徴と口コミ

イメージ画像です 「広告・PR」 こんばんは。ヒロです。 先日のコラムはご覧いただけましたか? 今日は、女性向けの脱毛専門店・パールプラスについて 記事を書いてみたいと思います。 <パールプラスの特徴> 特徴1 コスパが良い ご希望に応じてプロフェッ…

リタスタイルとは 完全個室ダイエットジムの特徴や口コミ

イメージ画像です 「広告・PR」 こんばんは。ヒロです。 先日のコラムはご覧いただけましたか?今日は、九州方 面にあるリタスタイルについて、記事を書いてみたいと 思います。 <リタスタイルの特徴> 徹底的に「女性目線」で考えて作られたパーソナルジム…