美容と健康&ダイエットの豆知識情報コラムbyヒロ

最新の美容と健康&ダイエット情報に関して豆知識なコラムをお届けをしていきます。

ビーコンセプトとは 女性向けパーソナルジムの特徴や口コミなど

イメージ画像です

「広告・PR」

こんばんは。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

今日は、女性のためのパーソナルジム「ビーコンセプト」

について、記事を書いてみたいと思います。

ビーコンセプトは、女性専用のパーソナルジムとして、

2009年から運営されています。短期間で効率的に理想

の体型を目指せるトレーニングと、女性目線に立った

サポートで、多くの女性から支持されていて、医師×ト

レーナー共同開発の脚やせメソッドにより2ヵ月でヒッ

プアップ・美脚・くびれ・美姿勢を手に入れることが

できます。上半身はそんなに太ってないけど、下半身

がどうしても痩せない」という悩みを持つ方が多く通

っています。

<ビーコンセプトの特徴>

マンツーマンのパーソナルトレーニング: 経験豊富な女

性トレーナーが、一人ひとりの体力や目標に合わせて

最適なトレーニングメニューを提案します。

短時間で効果的なトレーニング: 独自のメソッド「EMS

×パーソナルトレーニング」により、短時間で効率的に

脂肪燃焼と筋力アップを叶えます。

充実した食事指導: 体質や生活習慣に合わせた、無理の

ない食事指導で、健康的なダイエットをサポートします。

女性専用: 女性専用の空間で、周囲を気にせずトレーニン

グに集中できます。

充実した設備: シャワー室やアメニティ、ウェアレンタル

など、必要なものが全て揃っています。

<利用者の良い口コミ>

短期間で効果を実感: 

2ヶ月で体重5kg減、体脂肪率5%減りました!

以前より服のサイズが2つダウンしました!

産後ダイエットに成功し、姿勢もとても良くなりました。

最初のカウンセリングで自分の体の歪みや癖を知り、そ

の点を意識しながらトレーニングをすることができます。

自己流だとどうしても単調になってしまっていたので、

非常にオススメです。

丁寧なサポート:

トレーナーさんが親身になって相談に乗ってくれるので

モチベーションを維持できました。

食事指導も無理なく続けられる内容で、とても助かりました。

女性専用なので安心

周りの目を気にせず、トレーニングに集中できました。

女性同士なので、話しやすい雰囲気でした。

イメージ画像です

<まとめ>

パーソナルトレーニングジムは運動が得意な人が通うものと

思う方が多いですが、専属のトレーナーが一人ひとりに合っ

た効果的なトレーニングメニューを作るので、運動経験がな

い人でもしっかり結果を出すことができます!本当に自分で

できるか不安な方は、是非、無料カウンセリングや体験トレ

ーニングを試してみてはいかがでしょうか?

ビーコンセプト