美容と健康&ダイエットの豆知識情報コラムbyヒロ

最新の美容と健康&ダイエット情報に関して豆知識なコラムをお届けをしていきます。

アイランドタワークリニックの特徴や利用者の口コミとは

イメージ画像です

おはようございます。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

今回は植毛について書いてみたいとおもいます。

そこで、自毛植毛シェアNO.1※のアイランドタワークリニック

についてご紹介していきます。

アイランドタワークリニックの特徴>

1. 圧倒的な症例数

累計の症例が25,000件以上もあり、豊富な実績から自身の症状に似たものを

探すことができます。豊富な症例を公開しているのでぜひ確認してみてください

2.仕上がりにこだわる自毛植毛

仕上がりにこだわる自毛植毛である「i-Direct」という方法を採用しており、患者

の身体への負担と髪へのダメージを最小限に抑えることができる。と公式サイト

には記載されています。i-Directは生着率が95%以上と、他の薄毛治療にはないも

ので、希望を細やかに実現することのできる治療法だそうです。i-Directは独自開発

のチューブパンチというものを用いることで植毛の効果を最大限にできると同時に

メスを利用しない採取方法なので負担を軽減することができるそうです。

3.モニター価格でさらに安く

モニターに参加することでさらに安く治療を受けることができます。

症例写真への掲載で正規金額から10%オフ、症例写真と一部媒体への顔写真記載で

正規金額から20%オフ、テレビや雑誌を含めた、すべての媒体への症例写真と顔写真

の記載で正規金額から50%オフの割引を受けられます。

4.植毛には珍しい、全額返金保証と再手術制度

自毛植毛には珍しい、全額保証制度が整えられています。移植後も生着が全く見られない場合、手術代金を全額返金する、または追加費用なしで再手術を受けることができます。また移植毛の生着が通常以下の場合は追加費用なしで不足分の再手術を行ってくれたりなど、安心して治療を受けることができます。

金保証制度を利用するための条件は術後半年、一年後、そして15ヶ月後に経過写真の撮影をするだけです。また、植毛を行った患者にはAGA治療薬を一年間無料で処方したりもしてくれるそうなので、非常に安心して利用することができそうです。

<利用者の口コミ 件数 2>

①頭頂部、つむじの透けが気になり無料カウセリングを受けました。
院長の先生の直診が有り、髪を見てもらったところ髪が薄いだけで無いけではない、

この状態での植毛はリスクがあるので育毛をおすすめすると言われ衝撃を受けました。
クリニックの利益ではなく先生の経験、知識のありのままを伝えてもらえたと感じ自暴自棄になり勢いで植毛を考えてた自分が冷静になれました。カウンセラーの人も薬、治療ではなくまず生活習慣を見直すことで髪の成長を促しボリュームが出てくると思う。それでも髪が無くなってどうしようもなくなったときにまた来てほしいとのことでカウセリングが終了しました。交通費はかかり実際に植毛はできませんでしたが、今日から生活を見直す決意ができ無料カウセリングを受けてよかったと思えました。

②薬を服用しても効果がなく、すがるような思いでカウンセリングを受けました。

これまでの経緯を全て話したのですが、親身になって話を聞いて下さり、悩みを吐き

出せた事で気分もスッキリしました。自毛植毛の定着率は人それぞれと説明を受けて

いましたが、私の場合は上手く馴染んだようで、1年後には髪の毛のボリュームも随分変わりました。人からも若返ったと誉められ、改めて自毛植毛を選択して良かったと

思ってます。

※無理に植毛の治療を受けさせようとするのではなく、利益最優先ではなく、利用者の髪の毛・頭皮の状態を改善するために必要なアドバイスを丁寧にしてくれるといった声が聞かれます。

イメージ画像です

<まとめ>

日本全国でも50%以上の植毛のシェアを誇る自毛植毛において非常に人気のある

クリニックですが、豊富な症例から自身の症状にあったものを確認することが

できますし、予算も目処を立てることができます。全額返金保証制度もあり、

定着率も公式サイトによると95%ということで、安心して植毛を受けることができる

クリニックと言えるのではないでしょうか。ぜひ一度無料のカウンセリングを利用してみて確認してみてはいかがでしょうか。