美容と健康&ダイエットの豆知識情報コラムbyヒロ

最新の美容と健康&ダイエット情報に関して豆知識なコラムをお届けをしていきます。

ゴリラクリニックとは?男性から広い支持を得る特徴や口コミ

イメージ画像です

こんばんは。ヒロです。
先日のコラムはご欄になりましたか?

多くの男性から大人気のゴリラクリニック。

ゴリラクリニックは、全国で20院を展開しており、

医師やスタッフの丁寧な対応とリーズナブルな価格で

注目されています。どこで脱毛しようかな…?と迷っている方は、

一番人気のゴリラクリニックがおすすめです。

今回は、ゴリラクリニックの特徴や、実際に体験した人の口コミを

交えながらご紹介していきます。

<ゴリラクリニックとは?>

ゴリラクリニックは男性専門の総合美容外科です。

 

ゴリラクリニックでは、初めての医療脱毛でも安心できる環境

づくりや自分に合った脱毛方法を提案してくれます。
5種類の脱毛器と3種類の麻酔をそれぞれ使い分けることで、

個人の目的に合わせた脱毛が可能です。痛みが苦手な人には

メディオスターNext Proがおすすめ。日焼け肌や色黒肌の人でも施術

できる可能性があります。剛毛から産毛までの様々な毛質にしっかり効果が

期待できるのも特徴です。

「剛毛で悩んでいる」「とにかく高い効果を得たい」という人には、ジェントル

YAGがおすすめ。

イメージ画像です

<ゴリラクリニックの口コミ>

30代男性

ヒゲの濃さにとにかく悩んでおり、毎日の髭剃りによって肌荒れもしていたので、

良い脱毛店を利用することができて良かったです。会社からのアクセスが良かった

ので通いやすかったです。

40代男性

便利な立地のところにあり、非常に通いやすかった。施術前後に、聞きたいことを

聞いてくれたり、不安をなくすような声かけをしてくれて、丁寧に対応してもらった

という思いが強い。もちろん施術も問題無く行ってもらったから

30代男性

脱毛をしてからの痛みが少ないっていうところと、脱毛をする前のカウンセリングが

とても丁寧でしたので安心して通うことができました。価格に関してもそこまで高い

とは感じなかったので全体的にも満足をしています。

20代男性

はじめのカウンセリングで丁寧に説明もして頂き不安などが取り除けました。また

内装もおしゃれで清潔感もありました。脱毛の施術も丁寧かつスピーディーで嫌な

印象などは全くなくよかったです。割引になるキャンペーンとかもよくやっている

のでそういったのを利用しお得に通えました。

20代男性

最初は不安でしたが、電話での申し込みの時からとても対応が良かったです。

分からない事や不安な事などにも親切丁寧に回答していただきました。施術も丁寧

だったと思います。また、施術後のアフターケアについても分かりやすく教えていた

だきました。